※但し、貸出しには規定が御座います。 
 詳細は直接お問合わせくださいませ。また枚数に限りが御座 いますので、ご希望される方はお早めに御連絡下さい。
本文へスキップ

新津町凧揚会公式ホームページ

「お問い合わせ」は下記より年中承っております

〒430-0911 静岡県浜松市中区新津町

新津連参加希望の皆様menu


新津町民の皆様はもちろん、新津町に住んでいない皆様でも浜松まつりに参加出来ます。
浜松まつりが始まれば、みんな新津連の仲間です!!
下記注意事項をお読みの上、みんなで楽しく浜松まつりに参加しましょう!!


参加条件について

新津連にて浜松まつりに参加する為には

1. 新津連法被

2. 新津連提灯

3. 新津連ワッペン


以上の3点が必ず必要になります。

ワッペンは年度ごとに色が変わり、有効期限は一年限りです。
毎年必ず新しいものに買い換え、その年度のワッペンがついた法被を着用した上で
参加ください。

また中学生・高校生は別途学校の許可証が必要となります。




販売について

法被、提灯、ワッペンの販売は、例年浜松まつりの1ヶ月前程から販売を開始します。
詳しい日程が判り次第、こちらのページよりアナウンスさせて頂きます。

また、法被の販売枚数には限りがございますので、出来るだけお早めに受付ください。
新津連藍染法被をご希望される場合に限り、個別のご注文を頂いております。
法被はご注文から納品まで約3ヶ月程度掛かります。
浜松まつり開催時期をよくご確認の上、メールにてご連絡ください。

その他全ての受付、ご注文は新津連会所にて行っております


また、その他の祭り用品は新津町内にあります 祭すみたや 助信駅前店
にて全て揃える事が出来ます。





法被レンタルについて

新津連では、新津町以外より祭りに参加される皆様、ならびに初めて浜松まつりに参加される
新津町民の皆様を対象に、法被の貸し出しを行っております。

お申し込みは浜松まつりが始まる1ヶ月程前より、新津連会所にて行います

貸し出し用の法被にはサイズ及び枚数に限りがございます。
大口のご用命はお早めにご連絡ください。


※ 新津町民の方は参加初年度のみ貸し出しを行っております。
   参加2年目以降はご自身にて法被を用意してください。


その他ご不明な点が御座いましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!!



店舗イメージ

shop info.店舗情報

新津町凧揚会

〒430-0911
静岡県浜松市中区新津町

ご不明な点は「お問合わせ」ページよりお気軽に御連絡ください。


携帯電話用QRコード
http://shinzuren.web.fc2.com/ 


inserted by FC2 system